忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

今シーズンの水曜日

今日は仕事で青タン作って、名誉の勲章、とかほざいている私ですが、帰ってきて、ビデオの量に戦きました。

うひぃ~、アニメ三本見なきゃ!

そして今日はリアルタイムで「NANA」と「武装錬金」、「スパロボ」視聴……。そして朝は七時起床。誰か私をアニメオタクから解放してくださいぃー。(←無理)

もう少し見て、さらに絞らないといけませんね。小説を書く時間がなくなるっす。これでも、ジャンプアニメは、オリジナル展開が面白い「ブリーチ」と、「デスノート」のみを見て、後は見るのをやめたのですが……(さよなら、ワンピース、銀魂、NARUTO。そして一度も見ていないリボーンやDグレ)。まだまだ多い。

これだけアニオタをやっていると、一話目、二話目でイケるアニメかそうでないかは見極められるので、今週来週が勝負です(勝負?)。
「レッドガーデン」は面白いので、見ます。火曜日はどれも面白いな~。後は今日の深夜アニメですかね。
ああ、そうだ。明日の「働きマン」は賢雄さんが~~。また増えるorz

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア