忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

そういえば

今日は、正確には今日から明日の朝方まで、ここ忍者ツールがメンテのために色々つながりにくくなるようです。
今のところ影響はないみたいですが、せいぜいブログのカウンターの回りが少ないな~、と思うぐらいです。

なので、HPからカウンター、ブログ、メルフォなどなどほとんど全てのサービスが反応が鈍くなるそうですので、ご迷惑おかけします(て、私は別に忍者の回し者ではないのですが)。
私の場合、ほとんどを忍者さんに頼っているので、大変なことになりますよ。
明日の6時以降のアクセスが無難ではないでしょうかってそれを当日に言ってどうするんだ、私。

拍手御礼

29日11時ころに拍手ぽちっとありがとうございます! 感謝ですv

えっと、お返事します(笑)。いきなりだ。




まなべさまへ

いやいやいやいや、ここここちらこそ~~。
落ち着け自分。

過大なる言葉の数々に意味なくひれ伏すばかりです。あいや~。
え、えっとどこから触れていいやら。とりあえず、顔が元に戻らないのでは、というほどにだらしなく緩んでおります。
まなべさんに気に入っていただけることこそ我が本懐なり。
え~、したたかな劉備を書くのが~、が一番嬉しかったりします(笑)。いやっほ~、したたか劉備!!(なに)
いえ、でもしたたかな劉備、という像はまなべさんの小説にも結構影響を受けております。良い子劉備ちゃんには拒絶反応が出るほどに、最近の私は劉備という人物をそう考察しています(て、考察するほどのものでもありませんが)。
いや、結局は劉備が好きなので雑食ではあるのですけど。それに反比例するように、曹操さまが格好良い→可愛い、に変化しつつあって非常に困っています(笑)。これもまた影法師。
曹操さまは肝心なところでちょっとおニブさんだと思うのですよ。(私の小説の中だと)劉備が好きだ、と中々気付かない。宛城の失態、赤壁の敗戦などなど。またそういうところが可愛くて可愛くて。この奸雄め!!

新刊~。楽しみです。世に劉曹を知らしめてやりましょうぞ。
新刊は、私もたぶん仲良しこよしの話かな、とは思ってます。しかしあんな劉備ですから、どうなるか分かりませんが(笑)。

こちらこそ、長々と語ってしまいました。すいません。しかしありがとうございましたー!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア