忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

春満喫

今日は遊びまくりましたー!!
たまの日曜休みは、思い切り遊ぶ、ということらしいです。

写真ばかりで重いので、折り畳みます。
興味ありましたら覗いて見てください。

さて、これからふた茶無料本を書いたり、
あとはちょっとサイトにスパコミの新刊情報を載せるのことをすっかり忘れていたので、
その辺りをやりたいと思います!

では、続きからよろしかったらどうぞ。

というわけで、まずは午前中、遊園地と公園が一緒になっている、
隣の市へ花見見物へ友だちと出かけました。

桜です

動物と戯れるコーナーで、レックリ鳩を発見ww

平和への誓い

さらに見渡すと、あ、殿がたくさん!!

うさぎっだちゅーの

お髯を生やしたおじいさん(おばあさん?)兎もいたのですが、
遠すぎて良く分からないので、断念。
そして、せっかくだからジェットコースターと観覧車には乗ろう、ということで、
乗ってきました。乗ったジェットコースターを観覧車から。

地味に怖い

ちなみに、私は絶叫系は苦手です。

そしてお昼ご飯を食べて、解散。
今度は午後、家族と近所の花見の名所へ行きました。

桜と芝桜のコラボ

千本桜

千本桜

芝桜アップ

千本桜

ちょっと珍しい、レンズの関係と光の関係か、端っこに虹が入りました。

千本桜

丁度満開で、桜はモコモコしていました。

千本桜

最後に、自宅の桜。

千本桜

春爛漫です。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア