忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

はるうらら

となりはなにをするひとぞ(季節違い)

てなわけで、一昨日出勤のときに通った道に咲いていた桜並木、
3~5分咲きも、今日通ったら満開になっていて、
「はやいわ~」と突っ込んだ私です。

用事のない日曜日休み、家族で花見と友だちとも遊ぶ、という予定こんもりです。
ああー、日曜日まで桜が持ってくれるかなぁ。
そして、この暖かな陽気と、昨日でスパコミの小冊子を書き終えて、
交地の蒼天水魚のために蒼天を一気にざっくり読みした上で、
蒼天アニメを見たものだから、
頭の中は春うらら状態で、今日は仕事モードになりませんでした(笑)。
シフトも後半は、二日行って休みー、
とか多いので集中しにくい状態なので、なおさらのようです。
入稿もすませたし~、ちょっと小休止してまた書き始めます。
蒼天水魚も読み返して、話の隙間を見つけました。
ええ、極狭ですが、腐女子は見逃しません(笑)。
あそこに話をぶち込みます。
でも、すっごい短い話になりそうで、しかも本気でヤオイ本だぜ☆
変態孔明が登場するシーンは、しかし何度読み返しても笑えるww
でも、蒼天はむつかしいから、どうなることやら。
曹操さま健全本はどのあたりを抜き出そうか、迷います。
ん~、どこも捨てがたし。
とりあえず許チョと夏侯惇とは絡ませたいのぉ。
私は蒼天は、どちらかというと曹操さまと許チョのやり取りが好きなので、
許チョの出番が多いかもしれぬ。
いやー、無双とかね、そこら辺はもう曹操さまの隣は夏侯惇に譲るけど、
蒼天の曹操さまの脇は譲らせねぇ(笑)。だって、曹操さまのコマの端っこに、
ほぼ必ず許チョがいるんだもの。探すのが楽しくって仕方ないvv

ぷーさんさまへ

こんばんは、初めまして。
おお、こんな雑多なサイトへありがとうございます。
気に入っていただけたようで、不肖な管理人ですが嬉しいです。

夢小説ですか……。
わは、わはははっ。(誤魔化し笑い)
いえ、書く気はまだまだ充分残っています!
書きたいです!!
しかし、時間がありません……orz
ああ、私も夢の彼らと再会したいのですが、悔しい限りです。
もしもよろしければ、気長にお付き合い、ということでどうぞよろしくお願いします。
夏を過ぎれば少し時間が出来そうなので、書きたいなぁ、とは思っています!

感想、ありがとうございます。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア