忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

枕変わると

眠れなくなる性質です。
て、そんな大げさなものでもないですが、先日の模様替えから三日ほどたったのですが、そのせいなのか、なんなのか。この三日間は朝の目覚めがあまり良くない……。
枕は変わってなくとも、やはり長年住み慣れた土地(部屋)を離れると違うのでしょうか。ついつい、帰って来ると前の部屋へバックを置きに行きたくなります(笑)。今はまだ意識していますが、そのうち無意識になり始めたら、素で間違えそうだ。
そんなことを言いつつも、きっとすぐに馴染むんだろうな~、と。

明日は出来たらもう少し部屋の片づけを。本も売ってしまおうかな、と私としては珍しく。でも売るのは雑誌類だけかな。やはり書籍は売れない……。我が子同然(涙)。
しかし、親に冷たく、こんなに(本が)あったの、と言われると実家暮らしの我が身としては肩身が狭い。もしも私に結婚する当てがあったとき、この本たちはどうなるのだろう、と時々真剣に考えてます(笑)。
そろそろ棚卸するか~、(←職業病です。在庫確認したくなるんです(笑))とか思う今日この頃。そんなに増えてはいないと思うのですが。

金持ちと結婚して、書庫つきのお家に住みたい(←他力本願)。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア