忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

お返事などなど

うっかり、仕事で遅番が続いていたら、ここの更新が!!
さぁて、さてさて。
来週、なぜか何も用事がないのに三連休があるので、
このあたりで三顧目のレッドクリフしてこうようかと、画策中。
どうやら、映画は思わぬほどのヒットらしいですね!
三国志知らない人でも見に行こうかな、と思うらしく、
私の友達もこの間遊んだときに、母親と見に行く、と言ってました。
本屋では三国志特集が組まれ、ニヤニヤしながらその前を通ります。

いや、なんか最近、ほんと三国志のことしか考えていない脳みそです。
単純に、原稿が押していてそれを脳内プロット組み立てたり、
ネタを考えていたり、としているせいなのですが。いやはや。

さて、遅くなりましたがお返事を!

まずは、返信不要、とのことでしたので、お礼まで。
12月5日 0時13分ごろの方へ。
こちらこそ、素敵なお褒めの言葉、ありがとうございます! 楽しんでもらえて何よりですvv

お次さまは、いつも反応ありがとうございます!


カ変さまへ

そうなんですよー、夏侯惇×劉備なんですのよーvv
確かに、史実から見るとほとんど絡みのない二人なので、
ファンタジー要素が強いですよね!
無双にしても、少ない……。
いやいや、しかし!!
この二人、惹かれ合うわけがちゃんとあるんですよ!
少なくとも、私と惇劉本家さまのところとでは、しっかり出来上がっています(笑)。
そのあたり、書いてみたいのですが!!
「あれ? ちょっと惇劉ってもしかしてアリかも?」とか思えるぐらい、
私の中ではかなりしっくり出来る理由なのですよー。
あー、時間があったら書きたい!!

てなわけで、夏侯惇×劉備も中々新しい世界ですよv

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア