忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

もう一回書きにきた

うむ、下の記事、読めば読むほど謎が深まる(笑)。
なにに例えたかったんだろう、9月8日の自分……。

あ、それでですね、報告事項を忘れていたのでもう一回カキコにきました。

ただいま二次創作のTOPに設置しているアンケートフォームの期限を、
12月31日から12月15日までに縮めました。
よく考えると、31日に決定したら、書いている時間がないっちゅうーの!(笑)
早く気付こうよ、という話ですね、はいすいません。
一応、1月インテで主となる本は一冊決まっていて、ただいま鋭意創作中です。
ですが……どうなるんでしょうね、これ(私信含む)。
いや、楽しいんですけど、収集つくんでしょうかね、これ。
書いているうちに、段々うちの子、アホではないか、と心配になってきました(笑)。
がんばる、肝心なシーンになったら、たぶん本領発揮してくれる、たぶん!

で、アンケートフォーム、どうやらすでに大勢が決しそうで
ひとつのカプ、独走しておりますが、二位以下がめさめさ混戦していて、
私もハラハラしながら見守っています。
二位になったカプは……カプは……やっぱり本にしてあげたいけど、
あえてサイトでUPというのも手か。
二位の決着がついた時点で、またアンケートするかも知れません。
ちなみに、一位カプ、もう話は浮かんでいるので、時間があれば本出せそうですぜ!
いや、でもこれから先、まだ逆転劇が待っているかもしれませんから、頭は常にからっぽに。
どのカプが一位になってもいいようにしておきます。

業務報告
11月27日 3時41分ごろに通販をご利用された方へ。(ご注文番号14)
不備はありませんので、そのままお手続きしていただければ結構です!
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア