忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

我ながら笑える

んー、いまここを書く前に、昨日書いておいたバトンの回答を読んでいたのですが、
勢いで書いているとはいえ、熱く語っているなぁ、としみじみ。
面白いので、三国志以外で書いてみるか、と
今度はこりずにアンジェとその他で回答してみましょう!

と、その前に、ここでも一度お知らせしてあった、
夏侯惇×劉備小話を、うちのほうでもUPしております。
よろしかったら読んでくださいまし。
そして惇劉の魔力にはまるがよいvv うしし。


では、こりずに第二回目!(笑)

「受け攻めバトン」


1.貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多い?

 ここは変わらないので、割愛。

2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?

 同上

3.受けで好きなタイプは淫乱or純白?

 どちらかというと、昔は攻めがイケイケで強引で、受けがイヤイヤ言っているのが好きだったんですよね~。
 でもいまは、とくに三国志にはまってからは、何でもありになってきた(笑)。誘い受けとか襲い受けとか実は苦手だったんですけど、最近、それも大いにありでしょう、という心意気。


4.攻めで好きなキャラを3人あげてください

 アンジェ(オスカー様相手)
 一位 ジュリアス様!
    外せません。今となっては珍しくも主従ですが、それがまた楽しい。

 二位 クラヴィス様
    二本しか話を書いていないのですが、妙にはまった。
    無気力な彼をどう動かすか、それが楽しい。

 三位 オリヴィエ様
    未だに単独攻めを書いていないけど、
    この二人のコンビは大好きなので。

 次点 アリオス
    あの続き、一応考えてはあるのですが……。書く時間が!


5.受けで好きなキャラを3人あげてください

 オスカー様v まさに、好きなキャラを受けに、の法則。
 
 世の中のオヤジさま なぜでしょうか、このオヤジスキーの血。
           我ながら出所が分からない。

 三人じゃないけど、なにせオヤジ、という符合を入れると、私の好きな受け、ほとんど当てはまるもので(笑)。


6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげてください

 基本的には、三国志バージョンで語ったように、男同士なんだから、攻守交替OKOK~、な人です。
 むしろ、意外な攻め受けが好きです。
 背が高いほうが受け、とか。
 ちょっと気弱なほうが攻め、とか。
 青年×オヤジとか。


7.思いが強いのは受け攻めどっちが理想?

 男同士であるがために、攻めが決定するのは仕掛けたもの勝ち、という考えなので、たぶん攻めのほうが想いが強くて、押し倒して。それから受けが自分の想いに気付く、という黄金律がわりと好きです。


8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同士を好きなだけあげてください

 二回もやるな! お疲れさまでした(笑)。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア