忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

カラオケってきた

久しぶりにカラオケ。
歌いまくりの三時間半。
意外と、咽は嗄れないものです。
さてー、あとは春コミまで仕事三昧です。
ぼちぼち、趙劉進めないとねー。
(やっていなかったらしいぞ、こいつ)

あ、明日はレックリDVD発売日!
とか思っていたら、今日、入荷した、という電話が入りました。
まあ、どの道明日でないと見る時間がないので、
明日の仕事帰りに買って、眠気に勝っていれば見ようかな、と思っております。
わはは、四顧目です。

お返事しております。

m-koさまへ

こんばんは!
おお、同意見の方がいらっしゃった……!!
そうですよ、本当にキャスティングを考えたやつ、出て来い、と言いたいです。
どう考えても、どう贔屓しても合いませんよね~。
いい意味で裏切る、まさに期待するしかありません!!
あとは軍師たちの声優さんに賭けましょう。

なんと、そ、蒼天本ですね。
そうおっしゃってくださる方がいるかぎり、頑張って作りたくなるのが、
同人作家の性ですから、燃えてきます。
どんな本にするか、今から考えておきます!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア