忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

微妙すぎて声も出んぞ!

だから、字で書こうww

蒼天航路のキャストを引っ張ってきた。


曹操:宮野真守 (井上喜久子)
袁紹:てらそままさき (高城元気)
曹騰:野沢那智
夏候淵:稲田徹
夏候惇:草尾毅
曹洪:江川央生
曹仁:千葉一伸
劉備:関智一
関羽:諸角憲一
張飛:関貴昭
董卓:大塚芳忠
霊帝:佐々木望
水晶:桑島法子
張譲:有本欽隆
曹崇:家中宏
ナレーション:中尾隆聖

周りはやっぱり合っているんですよ、ええ。
関羽と張飛は、声優さんとしてはちょい役が多い人だから、
私もよく分からないのですが。
あ、張飛は魍魎のハコで木場やっていましたが。
董卓がほうちゅうさんって、少しイメージが違う気がしますなぁ。
まあ、でもここはベテランさんだから、安心。

問題は、劉備ですよ、劉備!!
いやー、せきともは好きですよ、演技に関しては問題ないと思っていますよ。
へたっている劉備のシーンは合っているかなぁ、と思います。
まあ、ここは夏侯惇の草尾さんと同じで、聞いてみないと、な域でしょうか。
問題は、軍師たちがまだ一人も発表されていない、という点でしょうか。
こりゃ、どうなる、蒼天航路!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア