忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

一端始めると止まらない

実は、昨日の夜は久しぶりにOROCHI再をやっていたり。
なにせまだ蜀と魏しかクリアしていなかったものですから。
ほいで、気になっていた遠呂智編をクリアしました。
遠呂智編、楽しいですね!!
それぞれの人物の違う一面が見られて、実に楽しい。
いまさらなので、どうだろう、と思いつつも一応ネタバレ反転。

なにって、まず遠呂智さま(ってつけてしまうね。曹操さまと同じ心理)がなぜに、という動機がちらちら見えてくるのがくすぐったです。
そしてそれに薄々と気付いている風の慶次が漢前で。
戦国を知らないので、慶次という人物が良く分からなかったのですが、
惚れたですね!!
妲己も卑弥呼とのやり取りを見てからは好感度上昇中。
彼女なりの遠呂智さまへの執着というか、感情が見えてきて面白かったし。
そんでなー、水魚好きや曹操さま好きの心もくすぐるし。
各国の英雄と戦えるそれぞれの章は楽しいし。
家康がずっと気になっていたんですが、ああ、あのおいちゃんは素敵ですね。
EDの食って掛かろうとしている孫策をさりげなく押さえ込むところも渋み、だと思うのです。
家康にも仕えたい。劉備や曹操さまにも仕えたいけども。
合肥の張遼と甘寧のタッグにも燃えた!!
敵としては、なにをー、と叫びましたが、ムービーシーンがまたカッコヨス!
いやーー、美味しかった!


>私信 報告受け取りました!
    入金の確認ができ次第、配送します。

では、お返事です。


まぐろ(仮)さまへ

こんばんはー。
感想ありがとうございます~。
いやいや、そんな褒めたって何も出ませんよ(照)。
真面目な話に感想もらえると照れますねー。
愛はいっぱい込めております。もう溢れんばかりに(笑)。
そんなせいか、ついつい色々なところで出番が多くなるんです。
特に簡雍さんは。これもまた、劉備殿への愛の一環でしょう!(綺麗にまとめる)

そうですかー、三日目まではいないのですね。
かく言う私も、コミケの三日目は初体験なので(サークルはもちろん、一般でも参加したことはないので)、どんな具合なのかワクワクしております。
あ、でも二日目は私は一般で参加するので、そしてもちろん劉備受けあたりを徘徊回るので、もしかしたら!?
運命を信じつつ、暑いですが、お互い体調に気をつけて夏の祭典を楽しみましょうv

そうだー、全然関係ありませんけども、私も「聖・お兄さん②」買いましたよー。
今回も笑って笑って仕方がなかったです。
久しぶりに、こんな漫画がこの世にあって良かった、と思いました。
まさに仏と神に感謝です(笑)。
しかしあの二人の仲の良さは堪りません……v

感想ありがとうございましたー!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア