忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

メッセありがとうございます&雑記

コミケまでに残された3日間の休みのうち、
一日目、消化。
お買い物に明け暮れました。
ホームセンターへ行って細々としたもの。
8割ぐらいがコミケ関連のもの、という内容。
ホームセンターや100円ショップは、
同人活動者にとっては、宝の山というか。
あれを使って、そしてこれで展示すれば、とか。
ディスプレイを考えてみたり、
この道具を使えば本が綺麗に作れる? とか。
眺めているだけでも創作意欲が出てくる場所です。

さてさて、関東、またはその近辺は雷雨に見舞われていますが、
こちらもその例にもれません。
朝方から雷なって停電になってみたり、雨降ってみたり。
落ち着いてパソコンに向かっていられません(汗)。
そんな中、お誕生日メッセージをたくさんもらってしまって
ウハウハしております。
いくつになっても、誕生日が迎えられたことに感謝できる人でありたいな、
と思っていますので、嬉しいですv

では、メッセージに対してお返事しております。



■ayakoさまへ

メッセージありがとうございます!!
本も無事についたようで、良かったです~。
手書き、汚い字で恥ずかしいのですが(汗)、
それでも私は手紙を書く、ということが好きなので、
出来うる限り手書きを利用しております。
でも、ほんとメールは便利ですけどね~。

本、ゆっくり読んでくださいませ。

■秋月風花さまへ

メッセージありがとうございますv
えへへ、実はそうなんです。
だからこそ、あの方には親近感が湧くといいましょうか(いや、恐れ多い(笑))。
よく、少年マンガの主人公のような星座と血液型だ、と人には言います。
ちなみに、少ない自慢の一つですが、8月2日は速水奨さまの誕生日でもあり、
知ったときは嬉しかったですね~。
賢雄さんも夏生まれなんですよー。夏はイベントごとですよvv
秋月さんは、惜しいですね! まあ中々AB型はいませんから。
でも惜しい!! もしABだったら運命を感じます。

■のりまきさまへ
お祝いメッセージありがとうございます!
実りある一年……というか、たぶん今年も三国志まみれの一年になりそうです(笑)。
またそれも自分らしさ、ということでひとつ。
おお、のりまきさんもO型ですか!
あの本、結構あてはまることが多くて面白いですよ。
立ち読みでもいかがでしょうか。
そうそう、確かに人を4つに分けることなど愚行である、と思いつつも、
やっぱり気になってしまう、これはいったいなんでしょうね(笑)。
夏コミ、頑張りま~す。でも、サイトの更新も頑張りたいのです~。

■hirokoさまへ
こんにちは!
そちらもですかー。最近は雷の名所であるこちらよりも
都心がひどかったりするようですね。
もう、パソコンが壊れるとそれ、すなわち命を絶たれるに等しい。
少なくとも、同人活動停止状態に追い込まれるので、
パソコン大事大事、なのものですから、雷はほんと天敵で……!
今も遠くで鳴っているので、さあどうしよう、という状態です。
あの三国志の関羽は、妙に可愛らしいんですよね~(張飛はもっと愛らしいですが)。
兄者の前でいいところ見せたいーー、というオーラが見えてくるようです。
うふふ、大丈夫です。
私など、当の昔にまともに見られなく&読めなくなっていますから(笑)。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア