忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

やっちまった、買っちまった

これだから、O型は財布の中がからっぽだって、
取り扱い説明書に書かれちゃうんだよ(byO型自分の説明書)。

いや、そんなことはない!
私の趣味は貯金です。
溜まっていく通帳を眺めてはニヤつける、そういう人です!
って、それもどうなんだろうね。

で、なにがいいたいか、と言うと。
これ、買っちまったってことです。



って、画像を探そうとしたら、新しかったせいか、
どこにもなかった。
ケータイで撮るのが今現状面倒くさいので(こらこら)、
後日。

数年前に出ていた、「正史三国志群雄銘銘伝」の増補版です。
そっちのほうを、以前に書店で見つけて欲しかったものの、
高くて断念したのを、今日、この増補版を見つけて、
なおかつ給料入って財布が厚かったせいもあり……。

ええ、買いましたとも、
さんぜんきゅうひゃくきゅうじゅうえん。
さようなら、野口さん四人。

でも後悔はしませんことよ、わたくし。ふふん(なぜ勝ち誇る)。

拍手御礼。
8月7日 23時ごろ
8月8日 0時ごろ
それぞれ拍手をありがとうございます!
拍手しか稼動していない創作側ですが、
拍手の話を目当てで押してもらえるのも励みです!
がんばりまーす!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア