忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

気が付けば6月

怒涛の五月が過ぎて、六月に入れば少しはのんびりできるのか、
と思いきや、仕事面がひじょーに忙しい月なのですね。
ずいぶん前から分かっていましたが。
まあしかし基本的に家に持ち帰る仕事とか、残業とかない職場なので、
勤務時間帯だけが忙しい、というのは救われますね。

六月はなので慢性的に仕事が忙しいのと、
あとは12日以降はメタギ4をやるのに忙しいのと(え)、
11日はよほどの悪天候でないかぎりは「大三国志展」
行ってくるつもりです!

そのくらいがイベントごとでしょうか。
七月は、この六月の仕事の集大成が出てくる月と、
あとは原稿三昧でしょう。

なので、12日……もとい11日の大三国志展前までに、
サイト用小説、見通しをつけたいです。
でも、その前に半日カラオケ大会とかあったり、果たしてどうなる!?

えーお返事です。

結希神無さまへ

こんばんは!
無事に本をご購入いただけたようで、こちらこそ嬉しいです。
開始一番、ということは、あの方でしょうか。
あの言葉には大変励まされたというか、
嬉しかったです!! こちらこそ、ありがとうございます。

そして、何よりお買い上げいただいた本を気に入っていただけたようで、
それが何よりも嬉しいです。

なかなかイッヒ書けないのですが、決して他の組み合わせの方たちより
愛が劣っているわけではないのですけどね~。
しかして、チャンスというものが巡ってこないようです。
それでも、まだまだ書くネタありますので、
気長にお付き合いいただけるとありがたいです。

お言葉、ありがとうございます!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア