忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

交地レポート

いつものごとく、果たしてレポートになっているか、
大変怪しい、ただのダラダラトーク、よろしかったらお付き合いください。

出発……前から波乱でした。
交地前の日記で、今から寝ま~す、と書いておきながら、
まさに、まさにまさに、遠足前の子供のように、
目が冴えてどきどきわくわくして全く眠れず、
結局二時間も眠れないまま、起きる時間。
ほんと、おこちゃま! てか、小心者!

出発、地元では駅に到着したときは晴れてしまったので、
おいおい、これはいけるんじゃない? 蒼天未だ死なず!
とか思っていたのですが、東京ついたら雨、雨なんて勢いじゃなく、
大雨で、ちょっと泣きそうでした。
しかも京浜東北の蒲田から歩きだったのですが、
ちょっと余分に遠回りをしまして、バックが悲惨なことに。
雨対策しておいてよかった。
そして、会場に無事に到着すると、
なんといきなり入り口でばったり関西の水魚組さまご一行と出会ってしまい。
なんという偶然!
しかしひとしきり「わ~」と言い終わったあと、
他力本願全開にサークル参加入り口を聞いて、
一足先に会場入りをしてしまう、冷たい女(ひどい奴だ)。
スペースではすでに両隣のサークルさまが来ていて、ご挨拶~。
特にまぐろ(仮)さま、実は密かにサイトにお邪魔していたので、
でへでへしながら挨拶かましました。
ほいで設営が無事にすみ、さわらさんへふた茶本を渡したり、
またまたご近所であったミジさんとひとしきりお話したり。
まぐろ(仮)さんとミジさんへ、ペーパーとふた茶本を押し付けたり(笑)。
気が付けば開場時間。
さっそくまなべさんがきてくれたり、さわらさんがきてくれたり。
他にも大人買いされてくれた方や、
ファンです、とおっしゃってくださった方や、
サイト見てます、とおっしゃってくださった方とか。
ふた茶見てます、とおっしゃってくださった方がいたときには、
「ひぃ~」と内心動揺しまくりでした。あわわ、本当に嬉しかったです!
ふた茶本を押し付けるときも、
みなさん「ありがとうございます」とお礼をおっしゃってくださって、
いや、本当にこちらこそ、という感じで。
タイトルにも反応してもらえて(笑)。
相方のさわらさんのアイデアですのでv
とにかく、すごくたくさん声をかけてもらって、もうオタオタしました。
うぅ、ありがとうございます。
私の原稿の意欲は萌えとそのお言葉たちで養われております!!
スパコミ(オールジャンル)と違い、
さすがオンリーだな~、と感じる瞬間でしょうか。
なにせ、三国志を愛する者たちの集いですから!
あとで個別に御礼や感想を書きにうかがいますが、
ひとまず超私信攻撃、一言集。
kanakoさん、わざわざ貰いにきてくれて、ありがとうございます!
のりまきさん、いつも差し入れありがとうございます!
架杉さん、迷惑かな~、と心配していましたが、気に入っていただけたようで、こちらこそ嬉しいです! まさかこの一生涯の人生で、蒼天のソソさまに抱かれる日がこようとはvv 一生の宝!!(一言じゃないし)
タカミさん、こちらこそお会いできて嬉しかったです!
他、お忙しいところへお邪魔して話しかけたり、図々しい奴で申し訳ないです(汗)。

え~、で。隣のまぐろ(仮)さんと○○トークで盛り上がってみたり、お互いの三国志導入を語り合ってみたり、本を交換したりと大変楽しい時間を過ごしつつ、お互いにそろそろ買い物したいゲージが一杯に、などと言いつつスペースを離れました。

買い物しましたよ~。
無双だけでなく、OROCHI、演義、正史、色々なところを買いました!
もちろん、劉備受け、曹操受けはゲット!!
今回は満足行くまで買いました~~vv

そして今回はアフターがある、ということで早めに切り上げて、
さわらさんとふた茶打ち合わせを兼ねた、お食事を。
いや~、盛り上がりましたな~。
てか、あんなオープンなところでエロ話や絵を見たりするなって話ですが(笑)。
もちろん、背後などは気をつけましたがね。
最低限の打ち合わせをすましたら、ほとんど萌えトークしかしてないという、
まあある意味で想定内、というか。計算通りです、というか。
孫乾氏はスーパー家政夫であるとか。
糜竺さん最強説浮上とか。
水魚、むしろ百合とか。
関羽は劉備のお母さんでいいよね。
張飛は永遠の弟である。
簡雍さんが実は一番の常識人だ。
諸々……。
でも真面目に小説の書き方とか論じてみたり。
あっという間でした。

おお、長々と書いてしまいました。
これからリンクとか同人ページの更新とかしよう、と思っていたのですが。
あ、通販は同人ページ更新のそのときに始めます。
元々需要があるほうではないので、今回は6月一杯にしておきます。
あとは夏コミが受かるか受からないかで今後の動向が変わるので、
また改めて。

さあ~、届いた本読むぞ~~!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア