忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

報告なり

実は密かにお迎えしていたのですが、
公表するのは今日が初めて。

リンク増殖しております。
私がチキンなせいで、リンクの報告をしていないところもありますが(汗)、
この間の交地でご挨拶をしてからリンクを、と思った方たちや、
前からファンだったのをこのさい思い切って! と貼らせて貰った方たちや。

あとはずっと気になっていた、三国志乙女ゲーサイトへちょろっと貼ってみたり。
出たら買おうかな~、と思っておりますが、また最初だけやって放り投げる可能性もありますね~。ここ最近の乙女ゲーの傾向。
でも、アンジェ新作出たら熱心にやりそうですが。
もう出さんのか、コー○ーは。

さてさて、大変嬉しいメッセージをいただいてしまったので、張り切って小説を書きたいと思います。
では、その御礼を兼ねて、下でお返事しています。


秋月 風花さまへ

こんばんは、初めまして。伊達 あまのです。
このたびは嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます!
さっそく貴サイトへ遊びにいかせてもらいまして、
こちらこそ、秋月さんの私の好みど真ん中の素敵すぎるイラストに
ハート打ち抜かれましたとも!!
DTBの黒も、アニメ見てましたし、こいつ受けや~、と思っていたので、何やら嬉しかったです(笑)。
なので、さっそくですが拙宅からもリンク貼らせてもらいました。

そして、はい、ただいま取り掛かっておりますのは、あの続きです。
締め切りないから~、とのたくたしておりましたが、秋月さんにお言葉をいただけたので、張りきって書こうと思います!
励み&意欲になりました。

「てるてる坊主」ほほっ、あれは少々やりすぎた、と自分でも思っていましたが(笑)。何せくっついていないくせに、ジュリアス様やりすぎー、と自分で自分の作品につっこみいれてましたから。そんな話にコメントいただけると、やって良かった、と胸を撫で下ろしました。

もう、胸いっぱいになるコメントばかりもらって、もうこの恩は作品で返すしかない、と拳作っております。
頑張りますので、見捨てずお付き合いいただけるとありがたいです。

コメント、リンクありがとうございます!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア