忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

お出かけプラン

11日に決行予定の三国志ツアー(命名自分、参加者自分のみ)、
せっかく東京くんだりまで行くのだから、
他にも何か用事を作ろう、と思い立ち、あれこれとネサフ中です。

基本、貧乏性だな、とこういうときも思います(笑)。
無駄に出来ないというか。
出たならあれこれしたいですわな。

で、菅原神社、行く予定です。
三国志展の帰りに立ち寄ろうと思っております。
八王子から一本ですしね。
うん、ちょっと楽しみ。
お参りしてきま~す。てか、こんな季節でもお守りとか売っているのか、
初詣ででしか神社にいかない無信仰人には分かりませんなぁ。

では、お返事です。


●タカミコウキさまへ

こんばんはです~。
こちらこそ、休みは暇人なもので早々とリンクを貼ってしまいました。
お気になさらず、のんびりとどうぞ。

本については、何やら過分なお言葉をいただきまして(照)、
萌えを提供できたならば、それで十分でございます m(__)m
水魚はもちろん、関劉も気に入っていただけて嬉しいですv
水魚本、水魚の二人だけならず、文官たちが妙に出張る本になってしまい。
しかしそういっていただけたなら、嬉しい限りです。
タカミさんの描かれる繊細で美しい水魚とはまあ、なんといいましょうか、
ある意味で対照的なうちの水魚たち(特に言絡繰りに関して)ですが、
これからもあんな調子で進むのではないのでしょうか(笑)。

三国志乙女ゲー。
そうなんです、気になっています。
元々の私の属性(?)、乙女ゲーなんですよ(いや、本当に)。
でも、結局ノーマルかぷは萌えないで、
こちらに足を踏み入れてしまった次第ですが。
なので、乙女ゲーは気になります。あとは中の人(声優さん)次第だと。

こちらこそ、よろしくお願いします。


●のりまきさまへ

こんばんは。毎回毎回丁寧な感想をありがとうございます。
のりまきさんに感想をもらえると、次も頑張ろう、という気力が湧きます!!

>言絡繰り~
曹操さまに反応をもらえることを待っていました!(笑)
まだまだこれからも表立っては出てきませんが、絡んできますので、
期待していてください……
って思わず大きなことを言ってしまいましたが、あ、あまり期待をせずに(汗)、
お待ちくださいませ。
趙雲は悩んだ末の彼の立ち位置でしたので、褒めてもらえると自信がつきます!
いや~、ほっとします。ちょっと抜けているところ(失言含む)はあるものの、
基本はしっかり者、という感じでしょうか。
水魚ふたりは、相も変わらずの調子で進んでいくと思います(笑)。
じゃがいもはナイスフォローだと私も思います。
殿、グッジョブ(笑)。

>蛍光
魏の臣たちは……まだまだ勉強不足がいなめず、
言葉をもらってしまうとひたすら恐縮です。
大人惇は、こちらもまだまだ精進不足です。
しかし、そういってもらえて嬉しいですv 次回の遁走ではさらなる進化を!!
幸せ者名族にもありがとうございます(笑)。
そして最後の場面、またしても我ながら臭い、とか思ったのですが、
綺麗にまとめるのは、私の唯一と言ってもいい特技、ということでひとつ(笑)。

>月とともに
一応、OROCHI未プレイの人が読んでもいいように、
のつもりで書いてありますが、
実際はどうなのだろう、と思いつつ不安だったりしました。
が、大丈夫のようで、とりあえずそこは安心しました!!
励まされます!
偉大な父……、彼の永遠のテーマです、本当に。
でも、彼も名君主であるのですがね~。
しかし、こうして見ると、曹操さま全部に出演していますね~(笑)。
戦ムソ、私も未プレイ&全然知りません。
しかし書いてしまっています。
左近×三成、美味しいですよ、とさらに勧めもしてみます(笑)。

ふた茶にもお言葉ありがとうございます!
こちらこそ、またまた長々と返信を。
のりまきさまのお話も楽しみにしております。
ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア