忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

とかなんとか

言っていたら、まさかの火曜更新で公式が……! にゅープロモが!!

兄者が~~~!!

無双のアクション性に四の五の言っても仕方がないので、何もいいませんが、とりあえず。

張飛、そこ私と代われ(笑)。

直弟より劉備にひっついている末弟のポジションに垂涎。

そして、孔明先生キターーー!!

まさに先生、と呼ぶに相応しい神々しさ(エロ!)
もう、美周郎すら霞む(いや、周瑜も美しいがな。見慣れてきたぞ)。
は や く や り た い !!

あ、そうそう。誰かの戦闘画面で諸葛均の名前があったのがひじょーに気になったのですが。あ、夏侯惇の戦闘画面だ。モブだが、ついに諸葛家が出揃った!? てか、均は今まで出ていなかった、よね?(自信ない)

拍手[0回]

PR

コメント

無題

>は や く や り た い !!
「早く犯りたい」と脳内変換されたのですが…(笑)
【2007/10/31 03:55】 NAME[カ変] WEBLINK[] EDIT[〼]

ふふっ

あながち、間違いではありません(笑)。
私の脳内変換機能は常にそっち方面へ動いてますので!(力説すること?)
【2007/11/01 00:58】 NAME[あまの] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア