忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

予定というのは未定

大きな用事はひとつすますことが出来ましたが、細かいものはすますことができませんでした。
月曜日にもう一度!
そこが忙しくなる前の唯一暇な休みとなりそうです。あとはその週はずっと仕事ですし、土日は法事で宮城へ。
またそのあとは少し息がつけそうです。

さてさて、なので、今日は増刷のすんだ本をダンボールに詰めて、POPは、新刊のタイトルが決まらないと詰められませんが、まあ下書きはできているので、完成したも同然。

と、いうことで今日はまだ原稿が一行も……。
夜中のTVまで少し進めます(汗)。

自分のサイトの更新やら、ふた茶やらオリジナルなどなど、書きたいものはたくさんあるな~。
毎日忙しいほうが性にあっているらしい。
損なのか得なのか(笑)。

ああ、ムソ5の公式更新でしたね!
呂布の武器ってああいうやつだったんですね。忍者の十字手裏剣のようだ。そして、貂蝉の武器がけっこう怖い(笑)。まるで一昔前のスケ番みたい。チェーン……? でも、美しさがさらに増して、まさに絶世の美女という言葉が良く似合います。
う~ん、美女と野獣……。
そういえば、いまさら気が付いたのですが、モードの説明でチャレンジモードでシルエットになっている人って、魏延? なんとくそう見える。
事典、重宝しそうなぐらい、充実してません? 年表とかすごくありたがいっす。合戦事典をみると、袁術討伐とか、新しいシナリオもありそうな予感。
交地も無双5もあと僅か。
ドキドキしてきました。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア