忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

メタギメタギメタギ……

昨日はすごい勢いでひたすらメタギっていました。
どのぐらいって、
これからメタギやりま~す、というあの日記を書いて、
朝、両親が起き出す時間まで、ひたすらやっていた、という。
まさに中毒症状並のひどさでやっていました。

朝日が目に沁みる……。

だってさ、雷電がさ、ねえ~?
もうそろそろやめようか、と思ったところで、出てきてしまうのですもの、
あの受けっ子(笑)。
今回も可愛い台詞を吐いてくれちゃって。
(ネタバレなので、反転)
しかも私の勝手に作ったマイ設定、ローズと別れるってことをやらかして、
しかもスネークのために改造人間!?
さらに「今度は俺がスネークを守る」って。
うおーー、このやろう、かわいいぞ!!
これを賢雄さんの声でやるのだから、反則ですわ。


しかし、アンジェも順調に進んでいます。
おまけ完成です。
あとは見直し、校正です!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア