忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

資料の引っ張り出し

モード三国志です。
ネオロマがいったん終了したので、頭の中は三国志へと切り替わっております。
机の周りに散らかしておいたアンジェの攻略本やら
設定資料、プロットを書きなぐったノートを片付けたのは
つい一昨日なのに、片付いていたのは一日だけ。
今度は三国志の資料で溢れております。
アンジェ関係の書籍もかなり持っていますが(9割がた)、
三国志の資料もだいぶ増えました。
(楽しくて)読む用でもあり、資料としての活用でもあるので、
借りる、という行為が全くない。
だからこそ、本棚から溢れていく本たち。
書き始めると、資料を引っ張り出してはそこら辺に放置です。

ではでは、お返事です。


じゃこさまへ

こんばんは。
癒され発言に、私も癒されておりますv
そうなんですよね~。
オスカー様って非の打ち所がないところがむしろ非、みたいな人ですから、
そういう人ほど苦しめたくなるというか(S発言)。
弱っているオスカー様に希少価値を見出してくださりありがとうございます(笑)。
らぶものは、くっつくまでが面白いですよね。
とくにこの二人、くっついたように見せかけてくっついていない間が長かっただけあって、
色々問題起こしまくりでした。
しかして、この腐女子的世界、くっついた後もドラマが起きやすい、という
素敵な世界なので(笑)、これからも騒動を巻き起こすのでは?

嬉しいお言葉をありがとうございました。
のんびり更新ですから、気の向いたときにでも覗いて頂ければ幸いです。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア