忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

複雑な心境

仕事仕事……、と7月頭まで仕事が猛烈に忙しくて、
仕事ある日は目を回しております。
で、この間まで家に帰れば小説小説……で。
ヒマを見つけてメタギメタギ(笑)。

なもので、今日も仕事でしたが、明日から忙しいから休みたくないけど、
仕方がない、ということで2連休なのです。
こういうところ、うちの仕事場しっかりしているんですよね。
それでも、普段より働く時間オーバーしているんですけども。
休みが嬉しくないのは久しぶりだったりします。
基本、仕事は仕事で目一杯頑張って、休みは休みで満喫する、
という生き様なので(笑)。

しかしまあ、休みは休みで楽しむかー、とただいま割り切っております。
なにせ、メタギまだ半分ぐらいだし、無双夢一本書かなきゃだし、
夏コミ原稿、まずはコンテ切るところからスタートしているし。
まだ自分の全然手を付けていないんですよ~、ほっほっ。
↑果たして一ヵ月後、まだ笑っていられるのか知りませんが。
しかしコンテ、つまり相方のさわらさんからコンテもらって台詞つける、という作業なのですが、出会い編はほぼ終了なのですが、楽園編(18禁本)がね。
普通に眺めていて萌えすぎて、ニヤニヤして、台詞考えられないんですよ。
どうしようね、これ(笑)。
ひとまず、真昼間の明日、本格的に取り掛かろうと思います。


ではでは、前置き長くなりましたが、お返事です。



こおもりさまへ

こんばんは!
毎度メッセージありがとうございます!!
私もようやくひとつ、肩の荷が下ろせたような心境になっています。
なにはともあれ、無事に着地できて良かったです。
>純なようで天然Sな光様~
ニヤリ。
ふふ、鋭いご指摘、にやっとしてしまいました。
そうなんですよね~、あのお方、そういうところがあるな~、と
私は思っていたりします。
しかも自分でSだって気付いていない(笑)。
これから先、そこら辺をクローズアップしてみたかったりします。
おまけも楽しんでもらえてよかったです。
あれを書きたい、ということも書き上げる原動力だったりしました。
特に後編(笑)。
これから新しい話を書く度に、あそこが変化するやもしれません。

思わず長々と語ってしまいました。
感想ありがとうございます!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア