忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

今年も半分過ぎたって!?

こんばんは、月初に顔を頻繁に出したあと、
すっかりご無沙汰になりました。

元気にやっております。

ふた茶では報告してあるんですが、夏コミは落ちまして、
秋の交地までは引きこもり決定です。
金欠病解消のために、今年のコミケは一般でも参加する予定なし
なので、仕事がんばっていきます。

なので、交地終わってから、ゲーム三昧です。
もっぱら、さんぱずとラブライブ、とうらぶしています。
先週あたりから、三つ期間限定イベントが被っていて、
暇さえあればゲームしていました。
さんぱずは勅命終わって、
ラブライブはマカロン終わって、
とうらぶは、大阪城を100階まで到達しました。
(やっていない人は分からない話題ですんません)

明日から7月ですし、ちょこちょこ文を書く感覚取り戻して
行こうかなあ、と思っています。

ちなみに、すでに交地でのゲスト原稿終わってたりするので、
久しぶりにオリジナルでも進めようかなあ、なんて。

そうそう、E3でニーアの続編が出るって発表あって、
まだまだ先なのに、すでに今からワクワクしています。
あのゲーム、音楽もシナリオもキャラたちも、
いろいろ衝撃的すぎて、
もうこの歳でこんなに深く心抉られて、
睡眠時間を削ってまでやるゲームには出会えないだろう、
と思っていたので、
じつに思い出ぶかいゲームです。
教えてくれた職場の人に感謝感謝です。

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア