忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

近況とアニメとか映画とか

まさか、7月に入って、一回も更新していないとは、驚きです。
ご無沙汰です、あまのです。

暑さにやられて、まったくパソコンの前に辿り着かない日々を送っていて、
と言いつつ、ニコ動でアニメだけは見ていますがw
ブログの更新も滞り気味です。

近況!

7月24日付けで、昭烈帝忌辰祀典で展示しました作品、
公開となりましたが、書き下ろしつけたいので、
うちでの公開はまだ先となりそうです。
いま、充電中って感じで、あんまり物書く気になりませんです。
もしかしたら、11月の交地は休むかも~、ぐらいです。

その分、というわけではないですが、
順調に吸収期間、といいますか。
映画見たり、アニメたくさん見たり、本読んだりしています。
そのせいか、ツイッターも最近不在気味なんですが、
相変わらずTLは追っかけています。

6月はラブライブ! 見ましたし、
先日はマッドマックス見てきました。
今週はアベンジャーズ見てきます。
来月は、S最後の警官見に行く予定ですし、
今年はたくさん映画見ています。
TV放映してくれている映画も結構見ています。

ちなみに、今期のアニメはかなり見てしまっていて、
実はアップアップw

Classroom☆Crisis、GANGSTA、GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり、
Charlotte、WORKING!!!、がっこうぐらし!、それが声優!、
のんのんびより りぴーと、アクエリオンロゴス、オーバーロード、
ガッチャマン クラウズ インサイト、デュラララ!!×2 転、
下ネタという概念が存在しない退屈な世界、六花の勇者、
城下町のダンデライオン、実は私は、赤髪の白雪姫、青春×機関銃、
乱歩奇譚、うしおととら、シンデレラ・ガールズ、干物妹うまるちゃん、
モンスター娘のいる日常、監獄学園、シュタインズ・ゲート。

これに、前期から見ているアニメもあるので、
休みの日のほとんどを、アニメ見てすごしている感じですwww

今期、個人的にはギャングスタ。
二人がカッコイイんですよ~~。
ノワールな重厚なアニメ、久しぶりな気がします。

設定と燃えなら、オーバーロードとゲート。
どちらも、大きく分ければ異世界トリップもの、ですかね。

とりあえず笑いたいなら、
下ネタという概念が~、と監獄学園。
今期下ネタ、エロネタ枠ツートップで、毎週笑ってみています。

萌えと笑い、なら、城下町~とモンスター娘~。
登場人物可愛い子ばっかりです。

ダークホースだったのが、がっこうぐらし。
これはもう鬱まっしぐらで、夏に見るのにぴったり。
どういう結末にするのやら、という感じです。

他も、外さない正統派原作ものとか、今期も豊作です。
あと、ニコ生でシュタゲやってくれることになったので、
初見で見ています。
ずっと気になっていたので、毎週ドキドキしながら見ています。




拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア