忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

つ い に 買った!

今度はあまりご無沙汰にならないうちに来ました!

前回の記事で、誕生日おめでとメッセージもありがとうございました。
嬉しかったです!!

改めて、自分への誕生日プレゼントとして、
数年前からずっと欲しかったPS4を本日買ってまいりました!





メタルギアVに備えて、準備は整いましたぞ~~。
今度グランドゼロ買って来ます!

こうなると、早くニーアの続編や、ドラクエ11とか、
発売されないかなあ、と久しぶりにワクワク感が!


さてさて、連日の猛暑も、この辺りは少しおさまって、
夜は26℃ぐらいの過ごしやすい感じです。
そのおかげか、創作意欲が戻りつつあり、
さっそく、寄稿ものの見直しなど始めております。
あとは、烈典の加筆をしてUPしたいのが、今月の目標であります。

相変わらずののんびりだらだら、な日々を過ごしていますが、
そういえば、今週末はコミケですねえ。
今年はまったく関係ないせいか、あんまり実感湧かないですが、
参加される皆様は、どうぞ暑さ対策万全で!


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア