忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

うっかり。

今日はちょいと隣県まで出張会議へ行ってまいりました。
パートさんが集まってする月一の定例会議らしいのですが、どこのお店も人手不足なんですね~。集まったのは結局店長クラスの人たちだけで、アルバイトは私一人でした。うちの店も人が足りない、とみんな愚痴ってますが、ましなほうだな~、と実感。私個人としては、前の職場がもっと少ない人数で回していたこともあったので、まだそんな切羽詰った感じは受けないのですが。
ま、そんなわけで、しかし会議自体はまったりしたものでした。

で、そんな出張が入る前の休みの日、「ひぐらし~」を視聴して、それからやっとこそ買っておいた「アンジェリーク」のTVアニメDVDを見たのですが(あ、レヴューあげないと。ここ書き終わったらやります)。DVD、パソコンで見たり、PS2で見たり、その時の気分で変えるのですが、その日はPSのほうで見たのですよ。で、見終わったら当然、常に入っている無双オロチを入れなおしたのです。その時点ですでに夜中の3時ぐらいだったかな~。久々だったので、思わずOPを見ていたら、無性にやりたくなりまして、そんな時間だったのにれっつぷれい(笑)。
結局、呉のシナリオクリアしてしまいました(今頃かよ、とかつっこまない!)。終わったのは4時半でした。
残るは戦国シナリオのみ。これならムソ5が出る前にクリアだけはできそうですな。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア