忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

立ち読み

昨日は某所のチャットにお邪魔して来ました。
チャット初体験でした。粗相がなかったか、心配です……。

さわらさん、そのせつはお相手してくださり、ありがとうございました。カ変さん、席を外している間に退室してしまって、失礼しました。

楽しかったです!

まあ、その中で出た話題として、やはり「無双オロチ」!
私もこの間からチェックはしていましたが、今日は仕事帰りに立ち読みしてきました。ゲーム誌立ち読みなんぞ、しかし久しぶりでした。

……しかし、見れば見るほど、ネタでしかないよ、このゲーム。いや、亜種でも新作だし、本家が出すのですから買いますし、プレイしますけど。曹操さまと信長が一緒にいるし、え~っと、どうすればいいんしょうか(笑)。
中国の建物と和風が……。反応に困ります。プレイしながら笑いそうです。

とりあえず、これで無双(三国)熱が盛り上がってくれることを祈ってます。

拍手[0回]

PR

コメント

先日はお疲れ様でした!

ネットですが、リアルタイムでお話できて楽しかったです!また是非次回もよかったら参戦してやってください!お疲れ様でした!
【2007/02/12 23:59】 NAME[さわら] WEBLINK[] EDIT[〼]

こちらこそ

お邪魔させていただきまして。お世話になりました。わたしもさわらさんとお話しすることが出来、嬉しかったです。次回も、次の日が仕事でなければ、ぜひぜひ最後まで!!
【2007/02/13 21:22】 NAME[伊達あまの] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア