忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ね、寝てませんよ?

たまっていたビデオとジャンプをちゃんと寝ずに消化していたから、こんな時間なのですよ?
と、いいわけ。

ジャンプが土曜日だと、月曜日が暇になって良いのですが、当然、今日が忙しい(当たり前だ)。そういえば最近はジャンプ話をしていないな~、と思いつつも、相変わらず嵌っているのはいつもの奴らなので(笑)。

今日はBL漫画を二冊ゲット!!
「春を抱いていた12」
「引っ越してきました。お隣に」

です。
二人とも私の大好きな作家さんです。
ああ、しかし漫画しか読んでねえええ~~。
物書きとしてはちゃんと小説も読まねば、と思いつつも、この間の交地での生き帰りの電車の中でも、睡魔に負けて読めなかったし。吉川三国志、三巻から進まないんですけど。曹操さまが関羽に恋しているところから進まないのですけど(笑)。
しかし、「猫さんごくし にゃ~」は買いましたよ。そして読みましたよ。同時進行で「火鳳燎原」も読んでいたり、どれだけいっぺんに読んでいるんだ、という話です。さらに寝る前には同人誌読んでるしね~。

よくよく考えると凄い生活だな、これ。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア