忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

嬉恥ずかし(?)

買い物日和~。

三が日明けてすぐに給料日ってすごいな、と
思いつつ、すっかり曜日感覚を忘れて明日入るもの、と思い込んでいた給料が今日入ることに昨日気付き、さっそく下ろす。
懐は暖かなのだった!

今日は雑多な用事をすましつつ(しかしそれが全て同人生活関係、というのが恐ろしい)、久しぶりに某古本屋へ行ってみることに。

久しぶりだと買いまくってしまうんですよ。
そんなわけで、以下の収穫物です。

・お茶にごす①
・のだめカンタービレ②、③
・おおきく振りかぶって④、⑦(抜け巻してたのだ)
・もやしもん①
・B-LUV F ⑨

てな具合です。
しかし、まだ新刊で買った、
PAPUWAとか大奥とか金魚屋古書店とか。
そして冬コミの同人誌とか(しかも、いつのように楽しみなものほど後にとってあるので、あの方のやあの方のをまだ読んでいない~~!)。

盛りだくさんだけど、落ち着くまでは遅々として進まんのだろう。
さあ、今日はまだ一行も進んでいない原稿を(おい)進めよう!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア