忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

まったり正月

今日は一日中、まったりと過ごしました。
そのわりに、親戚同士のお付き合い、というやつであちこちお供したりと、原稿をやる時間は全くなく、これから、というところですが。
ちなみに、下の写真はその関係で行った、近所の神社です。

近所の神社

おみくじ、末吉だった。毎年、こんなぐらいだな~。あんまり大吉が出たことがない。

さてさて、今日はサイトに応援サイトを二件お迎えしております。
一件は例のごとく、すっかりおなじみとなりました、交地のサイトへのリンクです。
そしてもう一件は、決して無関係とは言えない、文官大会へのリンクバナーです。
主催者であられるさわらさんの孫乾熱を刺激した私としては、大絶賛応援中(笑)。もちろん、私自身も文官大好きです! 蜀、魏、呉問わずv
縁の下の力持ち、密かなる活躍、実は戦場で命のやりとりをしている将軍たち(武官たち)よりも、密接にお殿たちと関わっているであろう、彼ら。そして、文官同士の関係性などなど。
非日常よりも、日常の何気ない会話ややりとりをこよなく愛す私としては、もう彼らに惹かれまくりですから!!

原稿の切りがついたら、何か書きたいな、と思っております。
そうそう、原稿といえば、かなり切羽詰ったスケジュールだということに気付きました(汗)。
せめて20日までに書き終えないと、推敲と製本が間に合わない!
本腰入れます。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア