忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ついに……

激動の2007年も残すところあと一日となりましたね!!
明日(31日)も仕事なので、ここを書くときは年を越してそうなので、今年を振り返ってみることに。

今年はイベントに参加しまくり、本を作りまくりって感じでした。
毎日原稿に追われているような気がしました。
ないときはサイトの小説せこせこ書いていましたし。
でも、常に何かを書いていないと落ち着かないので、全然苦しくはないのですけども。
同人的、趣味的にはひじょ~に充実していました。
来年もモリモリと企画やら参加予定やらが詰まっていて、今からあれこれと手を打ち始めないといけなさそうですが、やはり楽しみです!!

仕事もひたすら一生懸命やっていた、という気がして、いつの間にか新米だったのが一年目が過ぎ、二年目に! しかしこの仕事、奥が深すぎてまだまだ分からないことだらけです。

超私的、身内などはやはりこの歳になると色々起こるようで。
一番親しい人たちには今のところは元気ですが、
様々なことが起きました。

振り返ってみると、こんなこともあんなこともまだ今年だったんだな~、と思ってしまいます。それだけ充実して濃厚だったのかな、と。

来年の抱負……。
う~ん、特にこれといってないのですが、同人活動ばかりやっていて、創作活動がかなりおろそかになっているのはちょっと反省です。
どこかで投稿しないとな~、と。
それが来年の抱負かしら。
仕事は……う~ん、もしかしたらリーダーやらされる、というかやることになりそうだから、今より大変になるかな~、ということで心構えをひとつ。
超私的、身内は、とにかくみんな元気でいてくれれば充分です。
来年は初詣で行けそうだから、しっかり詣でてきます。

ではでは、みなさま、良いお年を~。
(とか言って、この日記が今年最後じゃない可能性もある)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア