忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

散財、散財

いや~、いつもながらお金が入ると使ってしまう、この浪費癖(てほどでもないのですけど)。特に古本屋に行くと駄目なんですよね~。
そんなわけで、今日はお買い物で戦利品。

「爆笑三国志」1巻から6巻まで。
「公式巌窟王アンソロジー」

そして新刊書店で

「アイシールド画集」
「パソコン高速化万能バイブル」

なんぞを買ってしまいました。それに、ウイルスソフトの更新が迫っているので、それも一緒に。ノートン先生は重いので、違うソフトに変えます。そしてついでにパソコンの整理整頓をしようかと。今日から明日にかけて、大事(おおごと)ですがやってみます。

そしてジャンプ~。
「アイシールド」の嵐の中の試合、というのがなんとも凄い! アメフトってそういうところも凄いな~。さっそく「もて蔵」にパクられているしね(笑)。
「ワンピース」はいつもの宴が待っていて、さてでも片付かないことも色々と……。そして新しい船のお披露目は?

来週も楽しみですv

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア