忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

バトンってみる

拾ってきたバトンをやってみることに。

★貴方は犬派?猫派?→
断然猫派です。犬は苦手なのです……。

★あなたが好きな音楽は?→
沖縄音楽は好きです。無条件になぜか好き。

★今熱いキャラは?(複数回答可)→
三国志の登場人物全員!!(無駄にでかく出たぞ、こいつ)
「戦う! セバスチャン」のセバスチャン。
「SAMURAI7」のカンベイ様v 今日も悶えるぞv
「巌窟王」の伯爵。二巻が欲しいぞ。

★好きなキャラの性格→
難しいのですが、大人で渋いくせに、時々子供っぽい人がツボのようです。基本的にオヤジだと無条件に反応するようです。

★あなたが愛してやまない物は?→
素敵なオヤジ。気持ちの良い秋空。面白い漫画と小説。

★あなたは何フェチですか?→
指、眼鏡、乱れた黒髪。

★自分の住んでるところの名物→
雷、空っ風、焼き饅頭、総理大臣が多い、とか?

★今まで飽きもせず続けている事は?→
小説と漫画を読むこと。アニメを見ること。
ゲームや小説書きは途中でやめたりしているしね。

★今まで見た夢の中で一番印象に残ったものを教えて下さい。→
結構あるんですけど……。む~。
最近見たもので一番だと、スパイダーマンのように建物と建物の間を飛んで渡っている何かに追いかけられているのですが(私って何かに追いかけられる夢を見ることが多いのですけど)、その正体が分かり、名前を叫ぼうとしたところで、「ぴんぽ~ん」とチャイムがなって目が覚めた……という、漫画みたいな体験をしました。
結局あれはなんだったんだ。

★あなたが好きな歴史人物は?→
劉備玄徳、曹操孟徳、斉藤一。
三国志関連と幕末新撰組っす。

★あなたの野望はなんですか?→
小説家になること。

★今までの人生のハイライトを次回予告風に表して下さい。→
長きに渡る古本との格闘。振り返れば累々と転がる本の山。しかし六年半に渡る死闘の日々と別れを告げ、新たなるステージへと、一年の流浪の末に足を踏み出した!!
新たなるステージで待ち受ける出会いとは!? そこで待ち受ける新たなる強敵、その名も新刊! 今日も手に切り傷を作りながら挑み続ける。合言葉は「この世で一番重いもの、それは紙。この世で一番切れ味の良いものは紙」
次回、前門の本、後門の本。刮目して待て!

うそ臭くて大好きですよ、こういうの(笑)。

★このバトンを回してくれた人はどんな人?→
拾い物ですので……。

★どうしてもこれだけは譲れない事(物)は?→
自分の時間。プライベート(寝る時間)は大事。
三度の飯より大事。

★無人島にいったらなにをする?→
夜露をしのげる家を作る、か洞窟を探す。
サバイバルか~、すぐ死んじゃいそうな気がする。

>今まで回答して来た中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で作った問題を入れ次の人に回して下さい

え~っと拾い物なのでアンカーで。
気に入った方がいらしたらお持ち帰りくださいませ。

はい、というわけで今日は寝休日でネタがありませんでした(おばか)。
なので、やってみたかったバトンを拾ってきました。

そして、気が付くと二次創作のカウンターが一万ヒットを迎えそうになっています。再び、ですが今回は二次だけでだし、かなり正確なカウントなので嬉しいです。
一万ヒット記念に、何か用意します。と言っても原稿執筆中なので大したものは出来ません(汗)。あまり期待はしないでください。
明日か明後日突破かな?

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア