忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

あうち!

気が抜けんじょ~~、「アイシールド」!! 0%ってなんじゃ~。

思わず興奮のW・Jです。もうページ捲るのが怖いよ~、アイシールド。来週決着か? 来週なのか~!?
……ちょっと落ち着いて、「ワンピース」の次なる表紙連載、いいですね~。こういう遊び心、というか余力があるところが尾田っちのすごいところだと私は思います。

今日はジャンプを買いに行くついでに古本屋に行ってみたり。それから、新刊書店でついに買ってしまいました。

「STOP劉備くん!」と「GOGO玄徳くん!」

ちょいと抜け巻していたので、全部は買えませんでしたが、取りあえず一巻を読破しております。だからここの日記を書くのが遅いのか、という話だったりして。
あちこちのサイトさまで取り沙汰されている(特に蜀サイト)、有名な漫画で、気になっていたので買ってしまいました。今のところのお気に入りは、孔明&魏延の組み合わせ。元々好きなので、この組み合わせ。腐女子的な思考だと、魏延→孔明であり、孔明→魏延である、と思っております。互いに気になるのに、素直になれないお年頃、みたいな(どんなじゃ)。

こうして考えると、三国志に関しては本当に雑食です。あ、ちなみに昨日は「水魚好き50の質問」をしてしまいました。質問系は久しぶりでした。自己を振り返られて好きなのです。どれだけ自分が適当に(ものを考えずに)生きているか思い知らされるので(笑)。
三国志語り(駄文)コーナーにくっつけてあるので、興味あったらどうぞ。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア