忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

こそこそ

こっそりと、サイトをいじってみたりして。大したことはしてませんが。センスがないので、どうしても野暮ったい感じがする我がサイトですが、あんまりフレームとか使いすぎるのもどうかな~、とか思ったり(決してややこしいから嫌い、というわけではないですよ、たぶん)、単純なのがいいよね、と思ったり。
でもある日突然変えてみたりして……。

昨日は三国志のお題を一つUPしました。劉操ファンのみなさん、お待たせしました! マイナー街道、茨道爆進の劉操です! マイナー好きの私としては、「茨道」と言われると、むしろ「どんと来い! (にやりと不敵な笑い)」な調子ですが、どうなんでしょうね。それでもやはり「好きだ」、と言ってくださる声があるからこそ書けるのですが……。基本的に自家発電で充電できる、ナルシストな性格なので萌えの赴くままですが。

この調子で、お題を片付けてから、夢小説本編へ進みたいと思いますので、夢小説のみを楽しみにしている方には、もうしばらく首を長くしてもらうことになりそうです(汗)。夢小説に移ったら、お題以外でも話を思い付いたので、そちらも増やしたりしたいですね~。

うわ~、三国志は止まりません。後は同人誌用に、遁走初めて物語も書きたいし、関劉初めて物語も書きたいし。ああ、オンリーに参加したい……。しばらく仕事が決まるまでイベント参加は控えるつもりです(涙)。早く働こうっと……。

あ、もちろんアンジェリークも新作書いてますよ~。ちゃんと9月に入ったらUP出来そうですv さてさて、次なるオスカー様のお相手は?

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア