忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

まだまだ続く

新番まだまだ続きます。昨日チェックの番組は「あさっての方向」と、「すももももも」(もの数が怪しい)でした。
両方ともなかなか面白かったので、見続けると思います。

そして、本日はようやくお待たせ、でした。
夢小説をUPできました!! 本当なら10月に入った途端にUPできれば良かったのですが……。仕事があるとこれほど時間がなくなるものなんだな~、と久しぶりに思い出しました。
辞める前は確かに、忙しくて一年半以上何も書いていない時期もあったし、すっかり忘れていました。書かなかったのは小説を書く、ということにさほどの執着がなかったせいでもあるのですが。

今はその分を埋めよう、とばかりに意欲だけは溢れていますが、それに実力と時間が追いついていないけども(汗)。

そんなわけで、この間からトップに掲載してある通り、仕事と2月のオンリー合わせの原稿のため、更新はストップとなります。関劉前提の劉備総受け長編(初オフ本の予定)と、遁走本(コピー)の二本をどうしても発行したいのでちょっと頑張ります。
そして仕事も頑張ります。それらが落ち着いたら、アンジェリーク(ジュリオス)→三国志(劉操・イッヒ)の順でサイトの更新をしたい、と計画中です。どれも頭の中には出来ているので、時間と集中力(ここが重要)があればサクサク行けるはずですが……。

ネット落ちはしないので、日記の更新もお返事も大丈夫ですので、時々覗いてやってくださいませ。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア