忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

一足早いジャンプ~

土曜のジャンプはちょっと違和感を覚えますね~、といいつつW・Jです。
今週はやはり「ワンピース」ですか。涙が止まらない~(T^T) メリー号は麦わら海賊団の仲間ですよ~。上手いんだよね、回想のシーンとかみんなの表情とか。別れの辛さ&もらい泣きでした。

「アイシールド21」もついに王城との決戦ですし、またまた目が離せませんよ~。本当に事実上の決勝戦って気がします!

後は「こち亀」の30周年おめでとう返し。ウォーリーを探せ、が好きだった人にはたまりません(笑)。また読むのに時間が……。そして「太蔵もて王サーガ」、人気投票で漫画一週分を使う、というところもまた規格外。面白いけど。しかし結果には大いに納得だけど、主人公の立場がこれほどにないのも、凄い(笑)。

後は新番組「コードギアス~」声優の豪華さに悲鳴を上げられます。話もなかなか面白そうだし。注目株かもv 「天保異聞~」はこれからチェックです!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア