忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

日々大切

昨日の日記に書き忘れてしまったのですが、コミケットの代表米澤さんがお亡くなりになられたのですね。二日付けの新聞で知りました。
ああ、またしても肺がんで五十代か……。ついこの間、鈴置さんのことがあったばかりだったので、結構凹みます。やはり五十代はひとつの山場なのですね。両親の知り合いも五十代で亡くなる方が多いし、親も五十代に入った途端に病院通いになったり……ですからね。

毎日を精一杯生きなくちゃ、という気分になります。

アニメ、ぼちぼち見始めてます。昨日は四本新番を見始めました。「ゴーストハント」、「ヤマトナデシコ七変化」、「デスノート」、「レッドガーデン」の四本です。「Dグレ」は切り捨てです。
この四本はなかなか期待大です。面白かったです。今日も二本あるのでチェックチェックです。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア