忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

三本UP

今日はサイトの方は三本新作UPしました。日付け変わって、なので夜中にこっそり……ですが。三国志のお題は順調なのですが、「鬼畜~」のお題を他のお題を完成させてからにするか、どうするか、悩み中です。

結構期待されているようなので、進めたいような。しかし、普段はおおざっぱなのですが、時々こまかいので、「鬼畜~」は上から順に追っていこうか、と思っとります。

下克上を謳っているわりに、司馬丕が少ないのが、目下の悩みです。なので早く一本でも多く増やしたいな、と思っちょります。ネタは「鬼畜~」以外にも一本あるんですが。

う、う~ん、二次元に掛かりきりで、オリジナルが進まないっすね。オリジナルも書き始めると止まらないんですが。

あ、話は変わりますが、昨日は「アイシールド」と「ネウロ」に気を取られすぎて忘れてましたが、「ブリーチ」がね、もうね、ちょっと泣きそうになりました。つーか、近所のおばちゃんか、出歯亀よろしく、

いけー、そこだー、やれー!! 織姫~~!!

みたいな感じでした。ジタバタって具合です。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア