忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

一週間を切りましたね

ついに交地まで一週間を切り、ドキドキしております。
仕事そっちのけ!(いやいや)

日参サイトさまや、神とあがめているサイトさまやら、
みなさまがた、順調に新刊を作っておられるようで。
当日の買い物が非常に楽しみですvv

そんな素敵な本たちを想像しながら、
ふと自分のところの紹介ページを眺めていたら、
なんというか、似たような色ばかりだな~、とちょっと呆れてみたり。
緑と青ばっかりなんですけど~。
まあ、やはり無双準拠にして書くと、イメージカラーが付き纏った結果、緑と青が多くなるのは必然と申しましょうか(いいわけ)。
合同誌であるスイギョ本だけがアクセントです(ピンクv)。
今度つくるときは、どうにかして暖色系で作って見たいですな~。

てか、まだ作り終わっていないのに、もう次の新刊を考え出す自分の、
このどっぷりはまっている同人作りにも困ったものです。
ちなみに、もう次の交地での組み合わせは決まっていたりするんですなぁ。
内容は全然ですが。
でも、そのかぷ以外にもまた色々と書いてみたいかぷやら、初挑戦したいかぷとかあったり。
三国志は燃えも萌えも尽きないですね。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア