忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

楽しみっすね!

本日のお休みは、交地のための荷物配送と、ゲームの予約をして終わった、
という具合です。

遁走本も一回目の見直しが終わったので、印刷してあとは校正です。
(↑順番間違いじゃないですよ。校正はやはり紙に印刷しないと、気付けない点が多いですし、持ち運びできるようになるので、いつも必ず印刷して、本の形にしています)
三連勤の間で校正をする予定。
で、どうやら安心したのか気が抜けたのか、
あとはぐだぐだお昼寝していましたよ。
ゲームでもやればいいんですけどね。

あ、でゲームといえば、

メタルギア4

を予約してきたわけです!

無双5とメタギのためにPS3買ったようなものですから。
うはは、楽しみにしております。
ストーリーも楽しみたいので、前情報を全然入れないようにしています。
でも、やはりビッグタイトルですから、
あちこちから情報が飛び込んできてしまうのが辛いところ。
今回も小ネタが効いているようで、それもまた楽しみ!
「アッキーナか!」
て、どんな時代背景か(笑)。
発売されたら、OROCHIよりもメタギやっているかも。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア