忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

準備万端です!

製本、荷造りなどなど、終わりましたよ~。

そして今日は愛車の洗車もしてあげて、たぶん半年ぶりぐらいではないかと。
でも、明日から雨なんですけどね。
ワックスとかそんな大仰なものはしないので、別に降っても構わないのですけども。
そしてなんと医者にも行って来た! 偉い!!(病院嫌い)
クスリも弱いものをもらってきたので、副作用に悩むこともなさそう。

で、交地でまたしこたま買い込みそうなので、今から同人誌の置く場所確保、に乗り出しました。
今回はかなり思い切りよく整理整頓しましたぞ~。
しかし、同人誌を整理するたびに、当の昔に足を洗ったジャンルでも、これだけは手放せない、というものがあるな~、としみじみ。
今回もやはり手放せなかった。
現在、やはり一番多いのは当然無双関係ですが、さて、みなさんはどういう整理をしているのやら。
同じ作家さんでまとめる。
しかし同じ作家さんでも、勢力を跨いでいたり、かぷが違ったり(私みたいに)すると悩む。
理想は勢力別、その中でもかぷ別、他健全もの。無双以外の三国。親しい人&超お気に入りのもの。
てな具合ですが。
毎回悩みますね~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア