忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

お返事に来ましたー!

すっかり遅くなりましたが、やって参りました。
喜んでお返事させていただきます。

しかし、感想とかご挨拶まわりとかしたのはいいのですが、
まだ交地の余韻が残っているせいか、かなりアホな感想&挨拶を送りつけていたような
気がする……というかしている、間違いなく。
とくに八から七の件はここで土下座しておきます。
この詫びは、ふた茶横浜レポートで返します。
(早く書かないと忘れて、捏造9割ぐらいになりそうです)

メールや違う方法でいただいたメッセージには個別にお返事してあります。
ではお返事です。折りたたみます。



●ミジさまへ

こんばんはー。改めましてイベントお疲れさまでした!
こちらこそ、またミジさんとお会いできて楽しかったです。
本は、物々交換ですから、無問題ですよ~。私も幸せものですv
『饅頭とタレ~』
脳内再生、嬉々!!
えへへ、蒼天イメージを壊さなかったようで、何よりです。
そうか、むしろ実は爽やか……新しい発想の転換。
さすがミジさん、素晴らしいっす。
あんな変態諸葛を可愛いなどと……。奴が付け上がるのでそのくらいにしてあげてください(笑)。

『姑の~』
いや、ほんとこっちの孔明はまさに『生きていれば良いことあるさ』……ぽんぽん、という具合です。
でも書いている私は楽しかった、というひどい話です(笑)。
趙雲、すいません、熱血電波男になりました。
たぶん、直前にかっちょよすぎる趙雲を書いた反動だと思います。
ミジさんの御本(新刊)のあとがきに激しく同感、した次第です。
関羽の髯がぼさっているところを見られるのは劉備の特権です。
だれも見たことがないんですよ、ふふっ。

私もミジさんを超応援しております。
身体のほうも、ご自愛して、またイベントでお会いしましょうねv


●天音さまへ

こんばんは~、天音さん。
色々メールにて書いてしまったのですが、ほんと会えて嬉しかったです!
またお会いしたときにはどうぞどうそ、よろしくしてやってください。


●まぐろ(仮)さまへ

こんばんは!
こちらこそ~、基本、どうも話ベタなもので、一杯話したいことがあるのに、
あとから、あれもこれも話したかったのに~、と後悔しております。
やはりこれは草津の湯でも治せない、というあれでしょうか……。
レックリ話は、出来てほんと楽しかったですよ~vv 魯粛万歳です!
あいつ、可愛すぎです。
私のほうこそ、常に燻っている惇劉への火種となるような、
まぐろ(仮)さんの絵を待ち望んでいます!(プレッシャー)
また、構ってやってください。


●Sさまへ

こんばんは!
スパコミ、覚えてますよ! なんとあのときの。
私はあの言葉で、出してもいいんだな、という自信をつけましたから。
なのに、なのにーー。
すいません、ほんと、すいません。紙のやつが……orz
夏コミではそんなことのないように(なんでしたらもう取り置きでもなんでも)
がっつり増刷したいと思います。
関劉に、ありがとうございます!
関劉はこんなに公式なのに書き手が少なくて、私も萌えの追求に常に不足気味です。
月英さんからの委託本にもありがとうございます。
今までにない、関羽の姿に私も月英さんに良いんですか、これ、と聞き返しましたとも(笑)。
それでもそんな言葉をもらえて、きっと月英さんもにっこりしていることでしょう。
ありがとうございます!


●かなたさまへ

こんばんは! 改めまして、イベントお疲れさまでした、お世話になりました!
関劉、そうです、むしろ孔明主役ですから、彼の苦労っぷりを愛でてやってください(笑)。
そして、ちょっとニヤニヤした顔で慰めてやってください。なおいじけることでしょう。
そんな哀れな孔明が二人の仲を認めるにはそれ相応の理由がないと、という具合で、
あんな話になりました。
孔明vs関羽は私も書いていて楽しかったです。
恐らく、実際にも関羽が孔明を認めるまで紆余曲折あったんじゃないかなぁ、と、
そんな思いをあれこれと。
>名文
こまかいところまで読んでいただけて嬉しいです。う、むしろ照れます。ありがとうございます。
蒼天水魚。
可愛いですよね! 私もそう思います(笑)。
だって曹操に捨てられて(?)、真っ先に劉備のことを思った彼が愛しかったのです。
蒼天劉備はへたっている場面が印象深いですが、おっとこまえであるところも魅力ですから、
少しでも出さなくては、と悪戦苦闘でした。
感想、ありがとうございました~vv

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア