忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

誰か教えて!

昨日、今日とお出かけしておりました。
おかげで何も出来ていません。
そして、昨日所用で出かけた先で、少々待つ時間があったのですが、
そのときに手帳に今後の予定を書き綴り、
それも終わって、パラパラと前の予定など眺めていたのですが。
えっと、私は手帳にも簡単な日記を書いているのですけども、
ここで書く日記も相当にいい加減(テンション次第)に書きますが、
手帳日記は自分しか見ないものだから、なおさらいい加減で。
とある日の日記を読んで、自分でも全く意味が分からなかったので、晒してみることに。

『めぐりにめぐって、ついに理想と出会えたこのよろこび。むーふー。誰にたとえようか。オリジ孫乾か、遼来々か、馬超か!?~(後略)』

意味が分かりません!
当日の行動を見てみると、イベントで本を展示するための道具を捜し歩いていた日で、
通算で4、5件目のホームセンターでついに理想の道具と出会えた喜びを謳っているらしいのですが、
たとえがさっぱり分かりませんww 特に馬超。
誰か教えてください(無茶言うな)。

えっと、遅くなりましたがお返事です。



■タカミ コウキさまへ

こんばんは! こちらこそ、お疲れさまでしたー!
いやいや、押し付けてしまった本に感想がいただけるとは。
そうなんです、あの本の成分の9割が彼の妄想ですので、
楽しんでいただけたのなら幸いです。
現代版の孫乾さんはどうにもこうにもヘタれ臭が漂うので、
可愛い、という表現がぴったりだと思います!!(笑)
寝ぼけた伊籍さんは、ええ。彼は天然ですからww
こちらこそ、いただいた本のお返しが遅くなりまして。
またお会いできる日を楽しみにしております。
構ってやってくださいませ!


■天音さまへ

こんばんはです! こちらこそ、ご挨拶が遅れてしまい。
交地では天音さんの元気溢れる姿を見られて、本当嬉しかったですvv
私のほうこそ、いつも御本をいただいておりますから、
うちの本の一冊や二冊!! どーんっと持っていってください(笑)。
楽しんでいただけたようで、それが何よりです。
私も天音さんのサイトへはしょっちゅうお邪魔しております。
あまり足跡を残さず、影からです(笑)、いつも応援しています!
これからもよろしくお願いします。
ではまたー!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア