忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

行って来ました!

komike

無事にコミケへ行って、戻ってまいりました。上の画像は戦利品です。比較のために文庫本を置いてみました。9割無双本。ちなみに、散財は

25,500円なり(諸費用除外)。

思ったよりも使わなかったです。いつも一日あたり3万から4万を想定して持っていくので。今回は「真・三国無双」に狙いを絞ったからかもしれません。魏と蜀は舐めるように(笑)拝見させていただき、片っ端から買いあさりました。幸せの時間……。
他にも、気になっていた作品のところを回ったりと、充実。しかし、体力が落ちてました、案の定。引きこもりはいけませんよ、引きこもりは!

惜しかったのは、体力落ち目、のため、西ホールを諦めたことですかね。挨拶をしておきたかったサークルさんがいたんですが、無理をしない、が今回の最大のテーマだったので、断念。

そして本日、コミケへ行く電車の中で、知り合いからのメールで「鈴置洋孝」さん(声優さん)の訃報が入り、ちょっと(かなり)ブルーになりました。
塩沢兼人さん以来のショックですわ~。はうわ~。
いつか来ることではありますが、来てしまうと涙です。特にまだ50代で若かったし……。ああ、しばらく悲しみに暮れています。
それと何やら「神谷浩史」さんも事故に遭われた、とも小耳に挟み。この間の「ホリック」を思いだしてしまいましたよ。
「幸せは~云々」というやつですね。

コミケで手に入れた素敵本で、湿っぽさを吹き飛ばしてやるぜ!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア