忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

痛ひ……

昨日のコミケの後遺症が出始めました。毎回のことですが、重い本たちをえっちらおっちら家まで持ち帰るのは骨が折れます。前は宅配便を使っていたのですが、お金節約と、帰ってからすぐ読みたい、という欲望のためにここ近年はお持ち帰りです。

そのためか、いつも当日から次の日は肩が悲鳴を上げています。まあ、まだその日か次の日に痛くなるのだから、年ではない、ということですかね。でも、今回は足まで痛いので(筋肉痛)、まさにまさに運動不足ですたい。

今日は遅くまで同人誌を読んでいたわりには早起きしました。最近、小説が全然進んでいなかったのが気になっていたので。しかし、起きた途端に雷が鳴り始め、結局夕方までパソの電源を入れられませんでした。今日の雷はしつこい!! 昨日もしつこく鳴っていたせいで、この日記を書いてすぐに電源を落としてしまったし。

止み始めた(午前)一時過ぎから電源入れて夢小説のUPだけしておきました。しかし、慌てていたせいかあとでチェックしたらリンクがちゃんと繋がっていなかった……。あの一時間の間に訪問された方、ごめんなさい(汗)。
しばらく夢小説は更新スピードを緩めて、お題の完遂に力を注ぎたいですね~。(鬼畜)十個のお題、全て書き出しだけはしてあるのですが。

頑張ります~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア