忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

岩盤浴

してきました!! 初、です。お噂はかねがね……なものでしたが、初体験です。と、いうか、二日続けて温泉に行く羽目になるとは、思っても見ませんでした……。昨日とは違う温泉ですが。

しかし、昨日、というか日付けが変わっていたから今日でしたが、小説の進み具合が良くて、ウキウキしながらぱこぱこキーボードを叩いていたら、朝方の四時になってしまい、仕方がない、そろそろ寝るか、とベッドに倒れこんだまでは良かったのですが、暑すぎて眠れない!! 毎年のこととはいえ、夏になると眠りが浅いし、寝つきが悪くなるし(ただでさえ悪いのに……)。
そしてベッドの上でゴロゴロすること数時間。ようやく六時ぐらいにうつらうつら。それでも一時間ごとに起きたりして、十一時ちょっと前。母親が部屋に入ってきて、一言。

「今日は岩盤浴行くよ!!」

マジですか!!

寝不足で岩盤浴って危ないんじゃないのか、と思いながらも、十二時ちょっと前に出発。寝不足のせいで頭が痛いのに、それでも興味があったので挑戦!! サウナとかは苦手なのですが、結構大丈夫でした。
汗がダラダラ流れる感じが、すっごい楽しい! 今までの人生の中で、もっとも汗を掻いた時間でした。しかも、頭痛が治っているし。お肌の調子が良いでございます。

オススメですv

今日はその岩盤浴、ほか諸々の用事から戻ってきて一眠り(とは言っても、30分だけ目を瞑っていただけですが)。そしてサイトのほう、小説UPしておきました。
三国志、水魚小話。涼しくなってくれたら幸いです。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア