忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

肉だ、花火だ、血闘だ!

ぬお~、こんちくしょうめ!!

一昨日から我が天敵である「蚊」の襲来を受けて、真夜中の決闘ならぬ、血闘ですよ! 互いの血と血を賭けた壮絶なる戦い!!
しかし今のところ惨敗です……OTL
一昨日は両脚を合わせて15箇所は刺されたし、昨日は必殺の布団かぶりをして凌ごうとしましたが、暑くなりあえなく布団を剥いで、蚊に身を差し出して苦杯を呑む始末。がふはぁ……(吐血)。【む、無駄な血を流した】
今宵も眠れぬ時間を過ごしそうです。

そして今日は焼肉パーチーをしながら地元の花火大会を見物。山なので、家から花火が見えるのですよね~。しかし、ここでも蚊にしっかり刺される。蚊取り線香の意味なし!!

あ、アンジェリークのレビューUPしておきました。良かったらどうぞ。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア