忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

お、おお……

モ、モン太~~(号泣)。

良かった、良かったよ~、負けてなかったよ~。この試合、モン太が美味しいポジションだよ~。
今週のジャンプは、巻頭カラーから始まって、どの漫画も怒涛の展開をみせて、かなり心臓に悪い、というかバクバクでした。
「ワンピース」もそうだし、「ブリーチ」、「アイシールド」、「NARUTO」、「リボーン」も「ネウロ」も、「銀魂」も面白かったし。半分まで読んだところで力尽きそうになりました。
一週休みだけど、取りあえず「アイシールド」が安心したので、落ち着いて待てそうです(笑)。

しかし、この秋からジャンプアニメが怒涛の展開ですね。9本になってしまうのですね。「リボーン」もあっさりとアニメ化の発表をしちゃうし。まあ、絶対にアニメになるだろう、とは思ってましたが……。
既存のアニメに加えて、「デスノート」、「Dグレ」、「武装錬金」、「リボーン」。「ワンピース」以外はみんなテレ東系列かな? 「ワンピース」も放送時間とか変更になるらしいけど、心配です。アニメはもう来週からはハンカチが手放せません!!

「BLOOD+」やっと見られたです。今週はもうソロモンに良い意味悪い意味で笑わせてもらいました。恥ずかしい、恥ずかしいよ、あんた!! ネオロマンスも真っ青だよ!!
後はツボにはまったのは「アリア」だったな~。先週今週と藍華が可愛いのなんのって。今週は特に悶え萌え!! あまりの可愛さに涙が出てきそうでした。「アリア」に関しては、どうにも涙腺が弱すぎです。

それにしても心配なのが、夏コミです。
平井さん(NHKで夜の7時前にやるお天気の人)に寄れば台風接近中ではありませんか。しかも進路を予想できないって。
うわ~、悪夢だ~。全国、いやさ、世界のオタクの祭典に台風が!?
うぬぬ、捨て置けぬ状況だわい……。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア