忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

2月の予定

昨日の夜、キヨロチ脱稿です。
無事、キヨロチ本発行できそうです!!
うほほ~い♪
表紙を考えなくては~。

そして、更新履歴には組み込んでいませんが、
3月15日に開かれる惇操プチオンリーを記念してのアンソロが発行されます。
その告知サイトへリンクを貼らせてもらいました。
実はこっそり参加者だったりします。
内容は……恥ずかしすぎて言えません。
なんという乙女、というかBLを書いちまったんだ、という。
そのくせ、18禁じゃないんです! むしろそこがこっ恥ずかしい。
なので、私の話は置いておき、どうぞ他の方々の惇操話を満喫していただければ。
私も今からワクワクしていますvv

こんな蜀まみれの他勢力に声をかけていただけて、本当に嬉しいです。

そして、無事に締め切り間近だった原稿を一月中に仕上げることが出来たので、
残りまるっと一ヶ月、水魚お題とふた茶甘々話、HARUコミ用の個人での惇操話、書く予定です。
うへへ、楽しみ~vv

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア